アフィリエイトはコンテンツが大事 - こつこつアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトはコンテンツが大事

以前、アフィリエイトで失敗しないために。 で初心者が失敗しやすい内容を書きましたが、今回は前回書ききれなかったことを書いて行きたいと思います。

まずついやってしまいがちなのが、ブログの見た目にこだわり過ぎることです。

本来は力を注ぐべきなのはコンテンツ(中身)であって見た目ではありません。

確かに自分好みの見た目にして行くのは楽しい事ですが、必要以上に作業したところで時間の無駄になってしまいます。

テンプレートをそのまま使いなさいとは言いませんが、最小限の変更でいいと思います。


FC2ブログオススメテンプレート

次に気をつけたい事はブログとの付き合い方です。

ブログの量産やサテライトブログの作業に追われて、メインブログのコンテンツが薄っぺらい内容になってしまうのは本末転倒です。
一番大事な事はメインブログのコンテンツを充実させる事にあります。

中途半端な物を量産したところで意味がありません。

むしろ、そこにかけた時間が無駄になってしまいます。

メインブログがしっかりとした物になってから次のステップに進むようにしましょう。

コンテンツを充実させるには毎日の積み重ねが大事です。

中身のある記事を出来るだけ毎日更新して行けばいずれ稼げるブログに成長すると思います。


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
    ↓↓
  
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © こつこつアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。