FC2ではGoogle Adsenseに登録出来ないから... - こつこつアフィリエイト

スポンサーサイト


FC2ではGoogle Adsenseに登録出来ないから...

少し日にちが空いてしまいましたが、前回の続きです。

前回の記事「FC2にはGoogle Adsenseが貼れない!?」

Google Adsenseに登録しようと思ったのですが

FC2ブログでは現在申請ができないとのことでした。

そこでGoogle Adsenseの代わりに「Trend Match」

と言うコンテンツ連動型広告に申請してみました。

申請をして返信のメールを待っていたんですが、

ずっと返信がこないなぁ、とは思っていたんです。

17日に申請して今日は22日、さすがに遅いなとは思ったんですが、

一応 Trend Matchをメール検索。

そうすると、開封済みメッセージの中に

Trend Matchの文字がありました......

どうやら迷惑メールのフォルダに分類されていたみたいで

気づかずにそのままだったみたいです。

こんなこんなことではダメですね(笑)

ということで、まだまだ使ってみないと何とも言えないですが、

本日から Trend Matchデビューです!!
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-17 20:43 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © こつこつアフィリエイト All Rights Reserved.
