appleの創業者スティーブ・ジョブズ氏の言葉 - こつこつアフィリエイト

スポンサーサイト


appleの創業者スティーブ・ジョブズ氏の言葉

2524.jpg

今さらながら、スティーブ・ジョブズ名語録を読んでいます。

その中の一部んにこんな言葉がありました。

『金儲けをしようとして、金儲けに成功した奴を見た事が無い』

この一文を見て私は感慨深い物を感じました。

私はただ私利私欲のためにこうして働いているのではないだろうか、

誰かのためにと思って働いているのだろうか……

と思っていたら、

知人からある資産家の言葉でこんなんもあるよーと言うことで

「お金はお金が好きな人に集まる」

と言う言葉を教えて頂きました。

言ってる事が180°反対やないですか…

そんなこんなで6月も終わりですが7月も頑張って行きましょう!(笑)
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © こつこつアフィリエイト All Rights Reserved.
