KAETEN テンプレート - こつこつアフィリエイト

スポンサーサイト


KAETEN テンプレート





実は昨日、KAETENテンプレートと言う物をを導入いたしました。

このKAETENテンプレート、かなり使えそうなので紹介いたします!

まず、対応するブログはFC2ブログとSeesaaブログ、あとサクラブログになります。

その3つのブログのテンプレートが 各7種類、4カラム+各色

がセットになっています。

その中から自分の気に入ったものを探してhtmlとcssのコードを張り付けます。

ただ、それだけの作業であっという間に自分のブログが見違えるように激変します。

...ちなみにこの画像が、KAETEN導入前の私のブログになります。

スクリーンショッ


htmlが全く分からない私が色々調べ、結構な時間もかけて作った割にはかなり貧相なブログでした。

それがあっという間にワンランクもツーランクも上のブログになった物ですから、やはりプロが作ったものは違います。

おまけにSEO対策もしっかりできていますので、今まで以上のPVが稼げること間違い無しです。

値段は¥3980ですが、自分でゼロから何時間もかけてブログを作って行くことを考えれば安い値段ではないでしょうか?

まだまだ導入したばかりで、紹介しきれない部分もああるかと思いますが、新しい発見がありましたらどんどんこのブログで発信して行きたいと思います。

KAETENパワーブログSEOテンプレート

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
    ↓↓
  
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © こつこつアフィリエイト All Rights Reserved.
