フリーメールアドレス取得の方法 - こつこつアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメールアドレス取得の方法

フリーメールアドレスの取得方法を書きたいと思います。

今回はGmailを参考にしていきます。

まずは下のURLをクリックして下さい。

https://mail.google.com/?hl=ja‎

すると下のページに飛びますので、赤丸で囲まれた”アカウントを作成”をクリックします。

スクリーンショット1


するとユーザデータを記入するページに飛びます。

ユーザー名がアドレスになります。

パスワードに記入を求められますが、ここで記入したパスワードは忘れないようにしておいて下さい。

最後にこのように書かれた英単語が出ますのでそれを記入欄に記入して下さい。

スクリーンショット3


この英単語は毎回毎回、表示される単語が変わります。

また、たまに見づらい場合がありますが諦めず何度もチャレンジしてみてください。

全ての記入が終わりましたら、規約に同意にチェックを入れて完了です。

スクリーンショット5


この画面になりましたらもうすぐフリーメールの取得完了です。

”次のステップ”を押します。

スクリーンショット4


これにて取得完了です。

あっという間に登録が完了です。

フリーメールは色々なサイトで使えるので持っていて損はないと思います。

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
    ↓↓
  
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © こつこつアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。