初心者アフィリエイターがアフィリエイトを継続させて行く上で大切な事 - こつこつアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者アフィリエイターがアフィリエイトを継続させて行く上で大切な事

アフィリエイトを始めた頃は、

アフィリエイトって、なんかすぐに稼げそうな気がする!』
と思ったり、
『不労所得万歳!』

なんて幻想を抱いてしまいがちですが、いざアフィリエイトを初めて見ると

『1ヶ月間頑張ったのに全く収入が無い!』

となったり、

『無駄働きのくたびれ儲け…』

といった壁にぶつかり、

絶望感と挫折を味わう事になります。

むしろ、1ヶ月程度の作業期間では全く稼ぐ事が出来ません。

少なくとも半年から1年、収入がなくても辛抱して作業をして行かなければなりません。

しかし人間どこかにやりがいを見いださなければ、継続する事が出来ません。

例えば、

・初めて読者申請が来た。

・初めてメッセージが来た。

・訪問者の数が増えた。

・Google Adsense の審査をパスした。

・ずっとやりたかった作業が出来た。

・今まで全く知らなかった知識を新しく得た。

等、日頃の作業の中からやりがいを見いだしていって下さい。

挫折せずに継続して作業して行く事が事が成功への一番の近道だと思います。


人気ブログランキングに参加しています。
ポチッと宜しくお願いします。
    ↓↓
  
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © こつこつアフィリエイト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。